ヤフオクで

騙したなぁ


久々にヤフオク(Yahooオークション)して失敗しちゃった話っす。


最近PS2の中古ゲームで「プロ野球チームをつくろう2」を買い、千葉ロッテマリーンズを世界一のチームにしちゃったので、次は「プロ野球チームをつくろう」を買おうとヤフオクで早速検索。


おっ!!あったあった!!と検索一覧の中に「50円」で「入札0件」「残り2時間」の品を発見!!
早速詳細画面でブツを確認してから1000円以内で変えたら御の字と「750円」で入札!!
輝くおいらの入札1件!!


するとすぐにハイエナが嗅ぎつけ、ちょっとずつ額UPしながら入札。
「310円」で一旦STOP。


あきらめたのかな!?と思って、その間に出品者の他の品も物色しようと思い、出品者の出品リストへ。


なんか「エロ系」や「アニメ系」など【そっち系のお人(ある意味同じ臭】かと思い、PS2のゲームリストがズラリとありました。
けどなぜかしら全品「50円」のままのブツが多いなぁと見ていると、、、、それらのタイトルにはすべて「チラシ」とついていて、、、、


もしやと思えばもう遅し、、、、自分が入札している「プロ野球チームをつくろう3」にも「チラシ」ってついてました。。。
えぇぇぇぇぇぇ!!
チラシって!!!


よくよく写真を見てみると、ゲームパッケージに似たチラシ。。。
(画面右上の画像ね↑→)


まさか、チラシだなんて、、、、超早とちり、、、バカバカバカ、、、わしのバカ。


最終的に紙っ切れを「310円」で買うことになりましたorz


みなさんもゲームを買うときは「チラシ」に注意しましょう♪


騙すより騙されるほうがいいさ。。。。(単純においらの不注意なだけ)


ママごめんねorz