Myパソコン


今日は秋葉原でSMK(す、ま、か)とお買い物。


自分はメモリを増設しようと1GBの安いのを探すも、自分のパソコンのチップセットとか覚えてない。。。
メモリが互換してくれるのか心配になるも5200円で1GBのメモリを購入。


家に帰って早速ぶっさしてみました。
認識しました!あぁ、よかった。


で、今後は自分のパソコンのことを思い出すためにここにメモ書きしておきます。
わからんくなったらMy W-Zero3で見ればいいもんね。


マザー::Asus P5VD2-MX (スペックはココ
CPU::PentiumD805 2.66Ghz
メモリ::DDR-2 PC4300 1GB (Hundai)/DDR-2 PC5300 1GB(ノンブランド)
グラボ::Asus Geforce7300LE 128M
電源ユニット::430W


こんな感じっすね。
まぁ、自作なんで今後スペックアップしていきますよぉぉ。Core2Duoほしい。。。


ちなみに、今日おまけでかった500円のゲームコントローラーも活き活きうごきましたよ。
エミュでマリオカートしちゃった。