くそお世話になりました(サンジ風)

今日で1年半たずさわったプロジェクトに終止符を打ちました。


短い期間ではありますが、非常に濃い日々を過ごすことができ、また日々成長している自分がいました。
迷惑もかけながらではありましたが、周りのメンバーに支えられたおかげです。


本当にお世話になりました。ありがとう。


来月からはまた心機一転、ここで培った経験を活かせれるようがんばっていきます。


今まで一緒に仕事してきた人みんな(サイバーのみんな、Team☆毛のみんな)どうもありがとうございました。


では、またの機会にorz


また逢おうぜ!くそ野郎ども!!(OnePiece8巻の泣けるシーンより)