基本情報試験を受けてみようとおもた。

もう年的に今更なんですが、基本情報技術者試験を受けてみようと思いますorz

で、早速参考書もらったり買ったりと勉強しているのですが、「基本って案外難しいのね。。」ってのが正直。。。
完全に文系育ちのおいらとしては、演算みたいな数字の羅列を見ると酔ってしまいまふ。
初級シスアドの時は、すんなりいけたんやけどなぁ。。

まぁ、まだ3ヶ月も先なので気長に勉強していきます。
何かよい勉強法、参考書などあれば教えてくださいましorz

今日のグラフ
Road to 70Kg
週末に、もう我慢ならずで「メガマック」を食べました!!
で、1.5Kgもリバウンド!!
そりゃ、ポテトLにファンタLも喰らった後に、昼寝しちゃら増えるて。
で、日曜日には久々にジムに行き、メガマックの毒を排出してきました。

もうマクドには行きません・・・。